お買い物方法
このオンラインショップは、山田蘭園
が運営しています。
お買い物の手順
□□商品をお選びください□□
商品のページより商品をお選び下さい。
▼
□□注文メールを送信してください□□
注文フォームにご記入ください。
※ 必要事項は必ずご記入ください。
注文内容を確認してください。
[注文メールの送信]ボタンをクリックします。
これで、ご注文内容が電子メールでショップ管理者宛に送信されます。
※オンラインでの注文フォームは接続環境によっては、「注文メール」が届かない場合があります。
「注文メール」の受信後、2日以内に「注文受付メール」を差し上げます。
2日以内に「注文受付メール」が届かない場合は、
「注文メール」が送られていないことが考えられます。
その様な場合はお手数ですがメールで、ご注文のお手続きをお願いいたします。
▼
□□ご注文を確認させていただきます□□
ショップ管理者が注文メールを受け取ると、
お客様宛に注文の受付を知らせる「注文受付メール」を送信します。
この「注文受付メール」には、
代金のお支払方法や商品が届くまでの説明も記載されています。
▼
銀行振込・郵便振替で、料金先払いの場合
「料金支払い依頼」メールをお客様宛に送信します。
「料金支払い依頼」メールでお伝えする銀行振込・郵便振替の口座に、
料金をお支払いただき、「支払完了」メールをお送りください。
▼
ショップ管理者は、「支払完了」メールを受信後、ご入金を確認のうえ商品を発送し、
「商品発送完了」メールを送信します。
▼
商品をお受け取りください。
ゆうパック代金引換の場合
ショップ管理者は、直ちに商品を発送します。
(万一品切れの場合はメールでお知らせします。)
「商品発送完了」メールを送信します。
▼
商品をお受け取りください。
|