お買い物方法

 

  このオンラインショップは、山田蘭園 が運営しています。

 


  お買い物の手順


 

□□商品をお選びください□□

商品のページより商品をお選び下さい。

 

□□注文メールを送信してください□□

注文フォームにご記入ください。

※ 必要事項は必ずご記入ください。

注文内容を確認してください。

[注文メールの送信]ボタンをクリックします。

これで、ご注文内容が電子メールでショップ管理者宛に送信されます。

 

※オンラインでの注文フォームは接続環境によっては、「注文メール」が届かない場合があります。

「注文メール」の受信後、2日以内に「注文受付メール」を差し上げます。

2日以内に「注文受付メール」が届かない場合は、

「注文メール」が送られていないことが考えられます。

その様な場合はお手数ですがメールで、ご注文のお手続きをお願いいたします。

 

□□ご注文を確認させていただきます□□

ショップ管理者が注文メールを受け取ると、

お客様宛に注文の受付を知らせる「注文受付メール」を送信します。

この「注文受付メール」には、

代金のお支払方法や商品が届くまでの説明も記載されています。

 


  銀行振込・郵便振替で、料金先払いの場合


 

「料金支払い依頼」メールをお客様宛に送信します。

「料金支払い依頼」メールでお伝えする銀行振込・郵便振替の口座に、

料金をお支払いただき、「支払完了」メールをお送りください。

ショップ管理者は、「支払完了」メールを受信後、ご入金を確認のうえ商品を発送し、

「商品発送完了」メールを送信します。

 

商品をお受け取りください。

 


  ゆうパック代金引換の場合


 

ショップ管理者は、直ちに商品を発送します。

(万一品切れの場合はメールでお知らせします。)

「商品発送完了」メールを送信します。

 

商品をお受け取りください。